我が家のひとびと

我が家のこと

2024年2月更新。

女3人いる4人家族のため、パパの居場所はありません。

B型3人と、A型の私。先の事を考え心配して、いろいろ計画する人は私だけです。

けれど、娘たちは思春期や反抗期になっても、パパのことは大好きです。

女子高生の長女は、パパとの会話などはほとんどありませんが、邪険にしたり、無視したりはありません。

次女は、パパと並んで歩いていると、さっと手を握る。

そんな、パパ大好き娘たちからは、「ママ、もっとパパに優しくして」と怒られる私です。

職業:プログラミング、スマホ教室インストラクター
推し:内山昂輝さん、細貝圭さん、増田俊樹さん、羽風薫(あんスタ)、黒尾鉄朗(ハイキュー!!)
神田うのさんと一青窈さんを足して2で割って年相応にした感じの鬼ママです。
家計を圧迫している食費。どうにかしないとと思ったときは既に5年以上経過・・・。原因は外食が多いことです。
不安定な収入なので家計に関するものは夫の給与から。私と娘たちの推し活にかかる費用を私の収入から出しています
職業:SEみたいな感じ
登坂淳一アナウンサに似ている?
毎月、月末には残業時間上限を超えないよう調整するブラックな働き方です。幸い土日はお休みです。いわゆるB型のテンプレートな性格で、空気読まない、マイペース、都合悪いことは聞こえないという、A型の私とは価値観が合いません。でも価値観が合わないので助かる部分も多い。
高校1年生。パパに似ていると言われるとショックを受ける
推し:渡辺翔太さん、梅原雄一郎さん、亥清悠(アイナナ)、漣ジュン(あんスタ)
中学受検を経て都立中高一貫校に入学。理系を選択していく形で私としては嬉しい。お勉強はできます。ただ、脱いだものは裏返しで洗濯かごへ、料理もしない、推しばかりでリアルな恋愛に興味あるの??と生活力と女子力は低いです。
小学6年生。顔は私に激似。
推し:目黒蓮さん、朔間零・巴日和(あんスタ)、孤爪研磨(ハイキュー!!)
お姉ちゃん大好きな妹。お勉強は最低限、でもきっとやればできる子!多分。ネイルやメイク大好き、鍋料理なら家族分を一人で用意できる。手際も良い。素敵なお嫁さんになれそうですが、現代は学力も必要ね。
YouTube、漫画、ゲーム大好き。

Posted by ichinosenanami