元旦のインフルエンザと推しの結婚

ゲーム/漫画/推し活

気づいたら新年が明けておりました。

家計簿は今月から復活予定です。

年末年始の我が家の様子と推しの結婚を受け止める話をしたいと思います。

年末にインフルエンザA型陽性

昨年12月29日に、私と次女がインフルエンザになりました。

28日夜に次女が発熱、29日朝に私も発熱。

新年1日に夫がインフルエンザ陽性。

もう文字通り寝ているだけの年末年始でした。

体調復活目前の元旦に推しの結婚発表

私と次女は31日カウントダウンのときには元気が出てきました。ほぼ完全復活となりそうな元旦。

推しの結婚がありました。

体調悪化。

この方については、あんスタのスタステ4thのDVDを見て、色っぽい振り付け(指先のアリアドネ)で一目惚れ。

タイプの顔ど真ん中で、背も高いし痩せていて、目元がセクシーで、イケボで。

ま、まだね、ファン歴半年くらいなので傷は浅い。

x(Twitter)では、本当のファンなら推しの結婚は喜ぶものだと言われているようですね。

私もおめでたいとは思います。幸せになってと思います。

が、なぜだろう。心が痛い。そこまでガチ恋?リア恋ではないはずなんだけどね。。

ぶっちゃけ言って「ショックが大きい」

この方のあんスタでの担当キャラも見た目が大好きな感じで、イベントは課金して走るくらいの推しキャラです。

実際、シャッフルユニットのイベントで星5だったので課金してイベント走った。

あんスタ 天城燐音カード

声優さんを好きになり、好きだからその担当キャラを好きになるってことがほとんどない私。

好きなキャラができ、その声優さんは誰だろう、わ。好き!となるパターンがほとんど。茨の逢坂さんがこのパターン。逢坂さんは、私が知った時には既婚者なので平和に推せる。

ただ、この方は、声優さんをきっかけにキャラも好きになった。珍しいパターン。

ま、声優さんのプライベートは気にせず、キャラ共に推していこうと思います。

ただ、増田俊樹さん、細貝圭さんの場合は、泣きます。発狂します。家事放棄します。社会人なので仕事はやりますが、半月ほどは魂が抜けていると思います。



Posted by ichinosenanami