推し「羽風薫」完凸できたよー

ゲーム/漫画/推し活

私が忙しい時期に限って、推しのイベントが来るのはなぜ??

今回、ツアーイベントで羽風薫くんは星4。そしてホイッスル500個という超優遇。星5には大神晃牙くんもいるので走るしか無い。

薫完凸を目標に早足で。

走り切るのはUNDEADユニイベにしたいので、まだまだダイヤ温存しておきたい。

平日は仕事、週末も色々予定があり、基本的に睡眠削って走った。

本日早朝、薫完凸。晃牙くんは2枚。

もう少しで晃牙くん3枚目があるが。。迷うが。

ここまでかな。

走った結果

羽風薫「星4 誘惑エスケープ」完凸

大神晃牙「星5 月光エスケープ」2枚

使ったダイヤ 約800枚

効率悪かった。BP満タンなのにプレイできない時間が多かった。

でもとりあえず手持ちのダイヤでまかなえたので無課金⭐️

推し「羽風薫」

あと100万ポイントは残り時間を考えると厳しい。

ちなみにカードSPPはmelody in the dark。

素敵すぎた。

動画登録!

推し「羽風薫」

さて、また本日からファン人数増やします。

Posted by ichinosenanami