今週の献立結果(3月第3週)

今週の献立

さて、3連休前の1週間でしたが、木曜日まで順調でした。

献立計画は前の記事で

3月第3週の献立計画

日曜の焼肉きんぐに向けて、作り置きもがんばりました。

しかし、計画どおり行かないことが我が家。

木曜日、夫が「日曜は天気が良いから遠出する、きんぐは土曜日に予約済み」と。

夫としては、良かれと思ってやっているのでしょうがね、私としては計画が狂うのでぶっちゃけ迷惑困る。

結局、使う予定だったお肉はすぐに冷凍。

土曜日のコロッケは祝日の月曜日に。

土曜:日曜からずれた焼肉きんぐ

日曜:遠出からの帰路、すき家のテイクアウト(こういうのが一番ダメ!)

月曜:コロッケ

となりました。

日曜のすき家、これがダメですよね・・・。

ちなみに、日曜日はオリンピックの影響の休園が終わり、再開した伊豆のサイクルスポーツセンターに行ってきました。

メインの自転車の写真が無い・・・

伊豆 サイクルスポーツセンター

帰りは箱根新道の渋滞にはまり、自宅まで4時間かかりました・・・。

お出かけ記録は後日記事にします。

Posted by ichinosenanami