2020年3月第3週までの家計簿

2020年の家計簿

遅くなりましたが3月第3週までの家計簿です。

学校休校のため、食費がかさみます。ただ給食費は戻ってくるようなので固定費は減ります!

第3週も優秀だったと思います。

次女が3月誕生日のため、趣味費にプレゼント代が入ってます。まぁ、お高いすみっコぐらしのパソコンです。このパソコン、家電量販店、おもちゃ屋などいろいろな所を探したのですが、どこも売り切れで。唯一、入荷未定だけれど予約は可能な店を見つけ、そこで予約しました。1週間後無事にゲット。

が、別売りのACアダプターなるものを購入後に知り、、、。ま電池でも動くのですが、電池消耗がすごいので、ACアダプターも3日後に購入。

アマゾンなどネットではセット版があるようですね。ヤマダ電機テックランドでは無かったと思う。店員さんに聞けばあったのかな。

マウスできせかえ! すみっコぐらしパソコン & セガトイズACアダプター セット

新品価格
¥26,200から
(2020/3/27 23:07時点)

食費は外食合わせて6万5千円弱。良い感じ!!が、既に第4週で卒業祝いなどと称し、外食費がかさんでいます。

だめだわ、今月も・・・。

Posted by ichinosenanami