PINK latteで長女の洋服を購入

購入したものの紹介

私の靴とちょっとした綺麗な洋服を買いに、近所のショッピングモールへ。

土日はすごい混むので最近は平日午前に行くようにしています。

この時間帯はガラガラ。

このモールには、長女が昨年あたりから夢中になっている「PINK latte(ピンクラテ)」が入ってます。

小6の頃、お友達がこぞって着ていたのもあり、長女も着たくてしょうがなかったのです。

しかし、取り扱いサイズで一番小さいのがxxsで140相当。長女はチビで当時130㎝前半のため、どうしても大きすぎてほとんど着れない状態でした。

ここ数カ月で一気に背が伸び140㎝を超えてきました。

やっといろいろ選べるようになり・・・。

今回は、私だけで選んできました。

このブランドは値段の幅が結構広い・・・。7000円前後のTシャツもあるなか、今回はお安めのものを。

安めと言っても、私のより高いかも!?

トップスはプルオーバーで2300円

パンツは3500円

消費税入れて6000円超えです。あぁ、私の洋服より確実に高い(笑)

PINK-latte ロゴ入りサス付きショートパンツ ピンク ラテ パンツ/ジーンズ パンツその他 カーキ ブルー

価格:3,850円
(2020/7/16 11:31時点)

長女が気に入っているブランドで、他にはブルークロス ガールズです。

お高いので義母出資の時がメインです。

ナルミヤが出しているブランドで、ナルミヤは私たちの親世代に絶大な人気の、メゾピアノを出しているブランド。

もう義母ドンピシャです。

スヌーピーブームも重なり、昨年はほとんどがブルークロスガールズでした。

ブルークロスガールズ(BLUE CROSS girls)ロゴ刺しゅう入りリバーシブルブルゾン

価格:7,590円
(2020/7/16 11:46時点)

このコロナ禍、神奈川県在住の義母と一緒に買い物に行くことができないので、夏服はまだ去年の物ばかりで小さくなってきています。

今回は、緊急対応的な感じで1セット買いましたが・・。

早く、安心してみんなで百貨店などで買い物できるようになりたいものです。


家計簿日記ランキング

Posted by ichinosenanami