私の唯一の趣味 遙かなる時空の中で7を購入

購入したものの紹介

私の唯一の趣味、ゲーム!

遙かなる時空の中で7を購入しました。

家計のことなんて気にしていなかったときの私なら、迷わず特典が付いているボックスを購入していたと思います。

しかし、もうそこまでの贅沢は言えないので、初回限定の小冊子が付いている通常版。

通常版でも8500円くらいですからね、一番高い特典付きは3万円もします。さすがに無理。

購入した店は、我が家が大好きなヨドバシカメラ。ヨドバシなら間違いなし!って思っていたのですが。

楽天の方が安かったです↓(楽天サイトに飛びます)。ヨドバシでは8580円。定価でした・・・。

ヨドバシポイントが貯まるといっても、私は楽天カード会員なので楽天ポイントが貯まる・・・。

ショック!しかもヨドバシでは、既に発売されている21日なのに、18日発売!予約受付中!となっていました。

乙女ゲームは力入れなくなったのかな・・・

遙かなる時空の中で7【楽天ブックス限定特典:アクリルキーホルダー3種セット】

価格:7,893円
(2020/6/21 22:33時点)

そんなこんなで700円くらい損した気分ですが、まぁ、ヨドバシカメラに行くだけで楽しいからね(笑)

初回特典の小冊子

小冊子の前半は、これまでのシリーズで言う通常のキャラ説明。

後半は、各キャラについて他の全キャラが二言くらいで紹介している形です。ちびキャラなので、ちびキャラ好きな人にはピッタリかも。

さて、プレイ時間ですが。長女の中学はまだ週3~4回の時短・時差登校。プレイ時間はなかなか取れなさそうです。

Posted by ichinosenanami